リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作ですよ〜。


「いつの時代にも美しい"形"の追求」というコンセプトが、しっかりとデザインに反映されていて


流行に左右されない普遍性を持ったアイテムたちが、リトルアクトでも大好評な「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。


取り扱い開始から1年半で、リトルアクトになくてはならない、定番ブランドになりました。


そんなイエローズプラスから、新作が入荷しましたよ。


「YELLOWS PLUS 405 48□21 \24.150」


クラシックなスタイルをベースにしつつ、洗練されたスタイルに仕上がったボストンタイプのセルフレーム


深いパープルの生地も、雰囲気ありますね。



別の角度からも、パチリ。


よく見ると、段落ちになってる下リムや、キーホール、3点リベットなど


細かなディテールにも、こだわりが感じられます。


「YELLOWS PLUS 1G 48□21 \24.150」


ブラックは、ゴールドのリベットのものをチョイス。


これまで多かった「ウエリントン」よりも、よりトラッド感が強いデザインなので


今後のファッショントレンドとも、しっかりとリンクするアイテムだと思います。