リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

店頭から。


なくなっていた、人気の「キラキラ」が入荷しました。





「KAMURO estrella(エストレア) 51□17-135 \38.850」


見ているだけでも、気持ちまで「キラキラ」してきそうなモデル「estrella(エストレア)」。


ブラック以外の3本が入荷しています。


とっても綺麗で、カラフルなラインストーンがちりばめられた


「大人カワイイ」心をくすぐるモデル。


フレーム名の「estrella(エストレア)は、スペイン語で「星」という意味。


うん。キラキラしてますもんね。


このモデル、もちろんストーンや、テンプルの装飾がカワイイんですが


個人的には、レンズシェイプがお気に入り♪なんです。


女性の目元を、柔らかく、優しく包み込みながらも、キリッと意思のある表情も演出してくれる、このシェイプ。


年齢を問わず、女性に1番かけてほしいシェイプなんです、僕的に。