リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N ちゃん。


2年ほどカナダに留学していた N ちゃん。


久しぶりにメガネが欲しくなった〜と、ご来店。


まず気になったのが、こちら↓


「3.1 Phillip Lim(フィリップリム) JUDITH PUR 53□20-145 \24.675」


フィリップリムのウエリントン。キレイなクリアパープルの生地が素敵です。



「アラレちゃんっぽいけど、カワイイ〜」と。今の気分♪


こちらはダテメガネで。


もう1本は、フランシスクラインの「こちら」の色違いで、度付きメガネを。


2本まとめて、大人買い


そして、今日、受け取りに来て


「やっぱり、サングラスも、気になる〜」と言うことで


「3.1 Phillip Lim(フィリップリム) KITT KHAKI 60□16-145 \29.400」


こちらもフィリップリムのティアドロップサングラスをゲット。


フィリップリム、リトルアクトの女性のお客様に、人気が出てきてます。



この1週間で3本大人買いの、超ハイペース。


でも、どれもテイストが違うので、色んなコーディネイトで、楽しめそう。


N ちゃん、春のオシャレ、楽しんでね〜。