リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M 様。


先日、「伺いたいんですが、場所はどの辺ですか?」と、わざわざお電話までいただいた M 様。


お仕事でも使える、「ハーフリム」タイプのメガネをお探しでした。


その他にも、オススメを尋ねられて、何本か試していただいた中で


そのスクエア感が、とてもクールなこちら↓に決まりました。


「BEAUSOLEIL M624 BRD 54□21-140 \38.850」


高い位置にあるブリッチと、ほぼストレートのブローラインが、目元をクールに演出するボーソレイユのハーフリム


(選んでいただいたのは、真ん中のブラウン)


フロントはメタルの艶感をわずかに残しながら、セルテンプルと合わせて「マット」仕上げ。


メタルパーツの裏にあるセル生地が、ライン状の柄となって現れています。


正面からの印象は、スッキリ、シンプルなので、横顔でアクセントって感じです。


M 様、バッチリお似合いですよ。お預かりした修理の件は、もうしばらくお待ちください。