リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

明日は火曜で。


定休日なんですが、ちょっと店でやることがあるので


お昼から夕方6時くらいまで営業しています。


「よく火曜日に、その辺通るんだけど、定休日でお店見れないよ〜」と、たま〜に言われます。


明日、開いてます。お近くにお越しの際は、ご来店ください。


さて、W 杯の前に発売されていたものの、「試合の前に読むのは、失礼かな」と僕なりに岡田監督に気を使い(?)読んでなかった本が



オシム前監督が書いた、こちら↑。


サッカーのことが中心ですが、日本人の事をオシムさんらしい、独特の言い回しで、様々な視点から色んな分析がなされていて、とても興味深い内容でした。


新しい監督も決まって、次の代表戦はアルゼンチン(ホームだけど)。


どんなサッカーをするのか?楽しみです。



フライング・ジャパニーズ!香川、キレキレやね。