リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

9月の末に。


大人9人で外遊びをしてきました。あいにくの雨だったので、目的地を変更して、大村にある「さわがにキャンプ場」へ行きました。


今回、外遊び用に購入したのが


「RUDY PROJECT NOYZ グリーンフルオ マルチレーザー」


この蛍光グリーンが、外にはピッタリ。



キャプテン M 氏。軽い軽いと好評でした。



Y さんにも。キマッてます。



インパクトX調光クリア」レンズも購入。雨だったので、こちらをメインで使いました。



大将 F 氏。(雨、僕のせいじゃないですよね??)



ま〜ビックリするくらい降りました。



お昼過ぎからず〜っと、食べては飲んで、飲んでは食べての繰り返し。



楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。



寝袋は必要だったけど、バンガロー泊が残念でした。この寝袋いいな〜。



翌朝は、ウソのような快晴。



朝からバトミントンで戯れる大人たち。



キャンプ場のそばには、川が流れ



沢下りをしてみる、嫁。



山を下りて野岳湖を散策し



カートで対決。



ブランコではしゃいだ2日間。


次こそは、キャンプ、バッチリ行きましょう〜!