リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

久しぶりに。


そのキュートなデザインと、可愛らしいカラーリングが好評で、女性に人気の「BCPC(ベセペセ)」から新作が届きました。


「BCPC BP-3101 04 51□16-142 \24.150」


フロントはマットに仕上げたブラウン。内側にはピンクを配色。


テンプルも、「∞」みたいなカットが入って、ピンクがチラリと。



フロント、薄いですよね〜。0.6mm のステンレスシートが使用してあって、軽さとかけ心地を追求してあります。



「ブラウン×ピンク」って、とても好きな配色です。


日本人の肌にも、相性がいいカラーですよね。



このピンクのように、フレームの内側に明るいカラーを持ってくると、目元の雰囲気を明るく見せてくれる効果もあるんですよ。


レンズの縦幅も、約28mmありますので、遠近両用でもお作りする事ができます。