リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

かなりのお気に入りです。


10月にあった展示会で、たくさんのブランドを見て回りましたが


その中でも「こんなの待ってた!」と思った、お気に入りのフレームがイエローズプラスから入荷しました。


「YELLOWS PLUS ANNIE 376 50□22-143 \24.150」


少し大きめなサイジングの、ゆったりボストンタイプ。写真のように、サングラスレンズが入っての入荷ですが、もちろんクリアレンズで、度付きにも対応してます。


生地は、ブラック×ブラウンのハーフタイプで、よりクラシカルな印象に。



思わず、かけたくなるほど、イイんです。


この絶妙なサイズ感、美しいラインのバランス。たまりません。


違いのわかる、大人のサングラスです。


「YELLOWS PLUS ANNIE 396 50□22-143 \24.150」


こちらはブラウンササ×クリアブラウンのハーフタイプ。


サングラスって、カッコ良く見えたり、クールな表情になることが多いんですが


この「ANNIE」は、優しい表情さえ作り出してくれそうな雰囲気があります。



またひとつ、イエローズプラスらしい「美しいメガネ」が生まれました。