リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

結婚、おめでとう。そして・・・


今日は、午後4時までお休みをいただいて、「HiroLicious(ヒロリシャス)」のオーナーシェフ・大石くんの結婚式に行ってきました。








シェフにとっては、これが正装だもんね。





まさか歌声が聞けるとは!2曲も!(3曲だっけ?)


また来月お邪魔するので、より一層美味しい料理を期待しています。


ご結婚、おめでとうございます。



で、本日



私、誕生日を迎えてしまいました。


食べた分、飲んだ分が、しっかりと体に残るようになってきた今日この頃。夏前までには、引き締め直さないと。


リトルアクトには、今月末から4月にかけて、新しいブランドが2つ入荷してきます。


スッキリしていく(であろう)僕の体の変化と、新しいブランドでできる、また新しい今までと違った提案と、どちらも店頭でお楽しみください。