リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T さん。


今日のお客様は、今日お買い上げ頂いたのではなく


今日、そのサングラスが活躍された方を紹介します。


リトルアクトが取り扱うアパレルブランド「A°CTS(アクツ)」の社長兼デザイナーの高野さんが、本日「東京マラソン」に参加されました。


高野さんからは、「登山」や「マラソン」で使うカッコいいヤツを!とリクエストがあったので、こちら↓をオススメしました。


「RUDY PROJECT magster(マグスター) フローズンアッシュフレーム インパクトX調光レーザークリアレンズ」


今シーズンから新しく登場した「調光レーザークリア」レンズを搭載した「マグスター」。



派手なものが好き!な高野さんのために、ノーズパットとテンプルラバーを「イエロー」にプチカスタム。気に入ってもらえて、良かったです。その様子は、こちらから


さて、今日が本番。天候にも恵まれましたね。



たぶん出走前と思われる、まだ元気な顔。その結果は?



見事!完走です。おめでとうございます!


高野さん、来年はその「くじ運」を、ぜひマイキーに!


そんな高野さんがデザインする「A°CTS(アクツ)」の春夏モノも入荷してきていますよ〜。