リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

B 様。


先日、久しぶりにご来店頂いた B 様。


クラシックな雰囲気のサングラスをということで、お選び頂いたのが


「YELLOWS PLUS ROBIN 315」


やや太めのブローラインが印象的なサーモントタイプ。表面だけがラメ感のあるブラウンの生地で、上品な仕上がりになっているモデルです。


その3日後に再度ご来店されたので、かけ心地の調整かなと思ったんですが、↑のモデルを気に入っていただけたみたいで、また違った雰囲気のを・・ということでした。


そこで、オススメしたのがこちら↓


「YELLOWS PLUS ANNIE 396」


少し大きめなサイジングの、ゆったりボストンタイプで、リトルアクトでもイチオシの「ANNIE」。


ファッション感度の高い B 様のコーディネイトにも、とても相性が良いモデルだと思います。すごくお似合いです。



レンズシェイプ、リムの太さなど、絶妙なバランスで構成された、とても美しいモデルです。僕も愛用しています。


B 様、お探しのアイテムは、後日ご連絡いたします。