リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

3重構造!


PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)が得意とする「レイヤードスタイル」のデザインの中でも、男性にオススメのモデルを紹介します。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Heat 11 54□14-126 ¥28.350」


レンズがフレームから浮いているように見える「フローティング」構造を取り入れた、新たなレイヤードスタイル。



メタルのフレームの上には、これでもかっ!という感じで、ブローラインを強調するセルパーツがついていて、更なる奥行き感を表現しています。



かけると、こんな感じです。個性的なレンズシェイプもポイント。


メタルパーツはグレー、ブローラインのセルはカーキで、どちらもマット仕上げです。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Heat 8 54□14-126 ¥28.350」


ボクのオススメカラーが、この「ブルー(ネイビーに近い)×ブラウン」。


メタル系のフレームで「ネイビー」って、ほとんど見かけないんですよね。すごく好きなカラーなので、あるとついついオーダーしてしまいます。(もちろん、デザインが良ければですけど)


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Heat 1 54□14-126 ¥28.350」


フロントのメタルはマット仕上げのブラック。ブローのセルパーツは、クリアグレーの生地をマットに仕上げてあります。


実は、ブローのセルパーツは「脱着」可能なので、デザイン的にちょっとうるさいなと思われる方は、外してスッキリとした印象でかけていただく事もできます。


例えば、お仕事の時は外して、プライベートの時はつけて、みたいな。+ドライバー1本あれば OK です。