リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

I 様。


4月に「展示会で、こんな新作がありましたよ〜」という内容のブログを書いたんですが、それを見て「これだっ!」と思い、2ヶ月待っていらっしゃった I 様。大変お待たせしました。


「OLIVER PEOPLES Viking SMK」


90年代のバイカースタイルを現代風にアレンジした「Viking(バイキング)」。カラーは悩まれましたが



クリアグレーのフロントに、ブラックの太いテンプルのコンビタイプをセレクト。I 様、ナイスセレクトです!バッチリ似合ってますね。


I 様のサングラスにも使用しましたが、リトルアクトでは「度付きサングラスレンズ」をお作りするときには「裏面マルチコーティング」をオススメしています。


店頭に並んでいる状態のサングラスをイメージして、度付きサングラスをオーダーすると、通常は「マルチコーティング」がかかってしまい、何かイメージと違う?となったことはありませんか?


そんな時は、この「裏面マルチコーティング」。表面はハードコート仕様で、カラーレンズの発色がキレイに仕上がります。また裏面はマルチコートを施し、光の反射を抑えて、後方からの映り込みを防いでくれる、素晴らしいコーティングです。


サングラス本来の雰囲気を、度付きでも楽しみたい方は、ぜひ!