リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

1本だけ。


先日、1本だけ入荷していた「「大人っぽい KAMURO」。今日はオーダーしていた別のカラーが入荷しました。


「KAMURO luxe(ルクスー) 019B 53□16-138 ¥47.250」


KAMURO のラグジュアリーラインのニューモデルで、今までにない「大人っぽいKAMURO」をイメージして作られています。


フロントは、マット仕上げのカーキ系のカラーで、レンズシェイプは、柔らかなオーバルシェイプをベースに、目元にむかってキュッとなってる感じで、印象的に。



テンプルは艶のあるアンティークブラウンに、フロントと同系色のグリーン系のストーンが散りばめられています。


立体的なんだけど、落ち着いた感じにまとめられた「大人のKAMURO」です。