リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

絶妙なバランス。


「ティアドロップ」といえば、サングラスをイメージされる方が多いかと思うんですが、イエローズプラスの新作では、フレームとして提案しています。


「YELLOWS PLUS CLIVE 432 54□18 ¥24.150」


今シーズンは、「Graceful&Cool」をテーマにコレクションを展開。


「フォルムの無駄を極限までそぎ落とし、シンプルであるからこそ現れる、しとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の優美さと毅然とした佇まいを合わせ持ったスタイル」を提案しています。


このモデルも、無駄をそぎ落として、細身のセルフレームに仕上げたことで、ティアドロップ特有の野暮ったさが薄れ、洗練された雰囲気が漂います。



正面から。何とも絶妙なサイズ感、バランス。


この「ヨーロピアン・デミ」がイチオシのカラーです。



「YELLOWS PLUS CLIVE 368 54□18 ¥24.150」


より個性が引き立つ「ブラック×クリア」のハーフタイプ。



クリアブラウンのフレームをかけてみました。今までにない新しい表情を作り出してくれます。


イエローズプラスの1歩先の提案、ぜひ店頭でお試しください。