リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

テンプルがラバー。


昨年の秋に登場した、テンプルがラバーになっているモデル、その名も「RUBBER 05」。


僕としては、このモデル「男性がかけれるカムロ」と思って仕入れをしたんですが、店頭では意外と女性の支持が多いですね。


「RUBBER 05 000/194P 55□15-147 ¥36.750」


ウチではもう定番になっている「ブラック×レッド」のツートンタイプ。


テンプルには「ラバロン」という耐薬品性のある特殊素材が使用されています。加えてβチタンの芯も入っているので、抜群のフィット感をもたらしてくれます。


「RUBBER 05 Ti 55□15-147 ¥36.750」


こちらは初入荷の「チタン」カラー。テンプルのラバーは「グレー×ブルー」のツートンです。


これからの季節、涼しげな目元を演出してくれるカラーリングです。このカラーは、ぜひ男性にかけていただきたいと思ってます。


遠近両用にもバッチリと対応しているレンズシェイプです。