リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


先日、初めてご来店された K 様。


メガネ選びをしている会話の中で、K 様のご要望が「かけ心地が軽いこと」と「清潔感があること」というのがわかりました。


何本かお試し頂いた中で「やっぱりこの赤が気になる!」と選ばれたのがこちら↓


「YELLOWS PLUS No.607 19W」


セルフレームで見かけるようなディテールを、チタンのシートメタルで表現したモデルです。表面だけを発色の良いマットな赤で仕上げてあります。K 様の表情を引き立ててくれます。とてもお似合いです。



フロントにはチタン、テンプルにはβチタンが使用されているので、軽くて、程よいホールド感もあり、かけ心地も良いモデルです。


パッと見ると、表面の赤が派手に見えるんですが、かけてみると、フレーム内側の艶のあるシルバーのおかげで、顔なじみもよくなり、上品ささえ感じさせてくれます。


K 様。清潔感もバッチリだと思いますよ。このメガネ、お仕事でも活躍させて下さいね。