リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

買いました。


展示会で見た瞬間から欲しかったアレ、買いました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) NOLA」


ほぼ真ん丸な、ちょっと大きめラウンド系サングラス。1番手前のクリアイエローをチョイスです。


さすがに、このまま濃いレンズカラーではお店に立てないので



ヴィンテージを意識してブルーを合わせてみました。



ラウンドのメガネって個性が強くて、どこか滑稽な表情になりがちなんですが、この「NOLA」はそうなりません。とてもバランスが良くて、スッと顔に馴染んでくれて。とても気に入ってます。


明日は定休日。明後日から2月ですね。早い。


2月も各ブランドの新作が続々入荷予定ですよ。お楽しみに。