リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

久しぶりの Kids ライン!


約1年ぶりの新作となる「KAMURO(カムロ)」のKidsライン。お子さまはもちろん、小顔の女性にも人気のシリーズです。


今回は「グミ」をモチーフに、とてもキレイでカラフルなラインになっていますよ。


「KAMURO(カムロ) gummy 0864 / 0862 / 1647 46□15-130 ¥18.900」


カムロらしいpopでカラフルなセルフレームに仕上がっている「gummy」。よ〜く見て下さい。左右でテンプルのカラー違ってるんです。そんなところもカムロらしいです。


カラーリングは男の子でも女の子でも使えるように考えられています。



小さいお子さまは、メガネをかけることにわずらわしさを感じやすいと思うんですが、こんなメガネなら使ってて楽しい!と思ってもらえるんじゃないかな〜と。


もちろんカラフルなメガネが好きな小顔の女性にもオススメです。