リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「目を守る」サングラス。


「目を守る」=“ Eye Protecor ” といった観点からサングラスをデザインする「spec espace(スペックエスパス)」の新作が入荷しました。


「spec espace(スペックエスパス) ES-9201 132 62□16 ¥26.250」

(8カーブ、可視光線透過率:24%)


同シリーズの昨年のモデル同様、全体的に細身に仕上げてあり、大きめのシェイプながらもスッキリとした印象でかけれるサングラスです。ブリッジとサイドに入ったカッティングがアクセントになってます。


トラディショナルなデミ柄もイイ感じです。



男女問わずかけていただけるデザイン。8カーブなのでピッタリと顔に沿う形状です。


カーブがついてて、大きめのサングラスだと、特に女性は「鼻」がのっからないことがあるかと思うんですが



このシリーズは調整しやすい「シリコン製パッド」なので、バッチリフィッティングして、鼻がズレず、ホッペに当たらず、カッコよくかけていただくことができます。



かけ心地抜群です。


「spec espace(スペックエスパス) ES-9201 1 62□16 ¥26.250」

(8カーブ、可視光線透過率:24%)


艶ありブラックと2カラーが入荷しています。


日差しが強いな〜と感じる日も増えてきました。お早めに今シーズンのサングラスをゲットして下さいね。