リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

上品なウエリントン。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」から届いた新作は、とても上品な雰囲気が漂っていますよ。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) MARIA 362 49□21-150 ¥27.300」


フロント、テンプルともに細身に仕上げてあるとても上品なウエリントンスタイル。クラシックなスタイルですが、野暮ったさはなく、モダンで知的な表情を作り出してくれます。



正面から。カラーは人気のブラウンハーフ。透明感もあって顔なじみが良いです。ブリッジはキーホールで、さりげなくクラシックテイストです。



セルフレームなんですが、チタン製のノーズパットがついています。ヴィンテージフレームに見られるパットが再現されているんですが、かけ心地も良くなるんですよ、これが。



スーッと顔に馴染んでくれるバランス。イイです。



コチラの2カラーが入荷しています。スーツとの相性も良さそうなので、お仕事でも使っていただきたいな〜と思います。