リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

秋のコーディネイトにもオススメなサングラス。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」から届いた新作サングラスは、これからの季節のコーディネイトにも相性が良さそうです。サングラスは夏だけのアイテムじゃないですからね!


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Danci COCO2 56□18-140 ¥27.300」


柔らかなラインを描く丸いレンズシェイプが、女性らしい表情を演出してくれそうな「Danci」。


フロントの上部にはカッティングが施してあり、立体的で印象的な雰囲気に仕上がっています。



レンズの大きさはミドルサイズ。フロントのカーブもキツくないので、度付きサングラスにもしやすいモデルです。


セルフレームのサングラスってカジュアルな印象になりやすいんですが、「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」が作ると上品さが漂う「大人」なモデルに仕上がるんですよね〜さすがです!