リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

上品な大人フォックス。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」が展開する「ハイブリット」ライン。プラスチックフレームに近いカジュアルなルックスで、メタルの機能を持たせることを目指してデザインされたシリーズです。


今までのモデルは男性向けだったんですが、今年の新作は女性向けモデルが登場しました。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) BR 301 M23 51□16-135 ¥28.350」


フロント、テンプルともに厚さ0.6mmのβチタンを使用した「ハイブリッド」シリーズ。そこに3mmのブローパーツが合わせてあります。


レンズシェイプはフォックス。女性の目元をセクシーに、知的に見せてくれる美しいラインです。



マットブラックに仕上げたメタルフレームに、マーブル調のグリーンの生地がいい配色です。


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用もバッチリ対応可能ですよ。



コチラの2色が入荷しています。


奥のグリーン×パープルの生地も、ちょっと派手に見えるかもしれませんが、かけるととってもキレイですよ〜。