リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

トランクショーまで後2日!


明後日に迫った「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」トランクショー。


今日も先行して入荷している新作を紹介しますね。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) SAMUEL 407 49□20 ¥29.400」


今までのコレクションでも美しい「サーモントブロー」タイプを数多く発表してきた「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」ですが、そんな中でも新作「SAMUEL」は過去最高に美しいバランスに仕上がってるんじゃないか!と思います。


細身に仕上がったブローラインとテンプル、丸すぎず角も取れて、縦の長さも抑えめの絶妙なレンズシェイプ。とてもバランスが良いです。



ん〜美しいです〜。サーモントはちょっとクセが強くて・・と敬遠された方にもぜひかけていただきたいな〜と。スーッと顔に馴染みますよ。



チタン製のオリジナル鼻パッドもイイ感じです。上質感がアップしますね。



個性の強いサーモントなのに、かけるとスッキリとした表情に。



コチラの2色が入荷しています。