リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

イエローズプラス|トランクショー開催中です!


*このページの下は随時更新しています*



2001年のデビュー以来「いつの時代にも美しいと評される”形”」を追求したコレクションを発表している「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。その流行に左右されない美しいアイウエアは大変ご好評をいただき、現在リトルアクト人気No.1のブランドとなりました。


世界に誇る「鯖江」の眼鏡技術は「美しい形」を描くためのものだという信念のもと、各パーツや工程ごとに最も信頼の置ける技術者をコーディネイトし、入念な打ち合わせを積み重ねることで思い描いた美しい「形」を作り出しています。


クラシックなスタイルがベースですが、そこにモダンや洗練といったエッセンスを加味したコレクションは、とても品があり「こういうのを良いメガネっていうんだな」と思わせてくれます。


トランクショーの期間中は、最新コレクションがら過去の人気モデルやサングラスなど200本以上を取り揃えております。


美しいメガネに囲まれて少し興奮気味の僕が(笑)みなさまのご来店をお待ちいたしております。