リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カラーがリニューアル!


昨年の春に発売されて、とても人気の高かった「KAMURO(カムロ)」のサングラス「torsion」。ファーストモデルは完売しているんですが、今年「NEWカラー」で再登場しました!


「KAMURO(カムロ) torsion 1349 56□15-138 ¥26.000+tax」(可視光線透過率:41%)


「マカロングレー」と名付けられた淡いグレーの生地がとても美しいフロント。内側にはオフホワイトの生地が張り合わせてあります。


モデル名「torsion(トーション)」とはフランス語で「ねじれ」という意味。女性の編み込みヘアからインスピレーションを受けて、ねじれたような曲線をテンプルデザインに落とし込んだそうです。



「マカロンベージュ」(可視光線透過率:37%)と2色が入荷しています。


柔らかなオーバル系のレンズシェイプは、サラリと顔に馴染んでくれそうですね。


度付きサングラスにもしやすいタイプですよ〜!


「KAMURO(カムロ)」が持つPOPさやカワイさをあえておさえて、少しクールな印象に仕上がったサングラスです。