リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

150本限定!


alain mikli(アランミクリ)」から新作が入荷しています。セクシーで、とても美しいモデルです!


alain mikli(アランミクリ) A03005 B09M 56□17-145 ¥48.000+tax」


フロントトップに傾斜「アイシェイドキャップライン」が施された新作。


「アイシェイドキャップライン」とは、フレームにバランス良く施されたキャップのひさしのような傾斜のこと。



フレームのアウトラインを強調し、見る角度によって様々な表情を魅せ、目元を印象付けるデザインです。


パープル、ピンク、グレー、クリアなどをブロック調に仕上げたアセテート生地も美しいですよね〜。


ちなみにこの生地のモデルが「150本限定」で、フレームには(8/150)とナンバリングされています。



このレンズシェイプがセクシーなんですよね〜!とてもフェミニンなので、女性にかけて欲しいモデルなんですが



サイズ的には男性でもいけますよ!


alain mikli(アランミクリ) A03005 B09R 56□17-145 ¥42.000+tax」


こちらのカラーと2色が入荷しています。