リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にかけて欲しいサングラス。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」が今期から展開するサングラスライン。


中でも女性にかけて欲しいな〜と僕が思う2型を紹介しますね。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WS1003 L012 / A01 53□17-140 ¥21.000+tax」


女性らしさを引き立ててくれる「フォックス」シェイプのサングラス。テンプルには0.6mmのβチタンを配したコンビネーションタイプです。


ファッショントレンドともリンクした、女性だからかけれるクラシックなスタイルだと思います。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」のメガネは、どれもビックリするくらい軽くて、かけ心地が良いんですが、このサングラスもその点はしっかりと受け継いでいますよ。


そして


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WS1004 L014 / L06 53□18-140 ¥21.000+tax」


こちらはちょっと個性的なシェイプです。変形ペンタゴン(?)って感じでしょうか?


オススメは手前のカラー。淡いフレームカラーに、濃いレンズカラーの組み合わせが◎。


どちらのモデルも「度付きサングラス」にしやすいですよ〜!


ぜひ店頭でお試し下さい。