リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

2サイズあります。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から新作が入荷しています。最近のメガネでは珍しい「2サイズ」展開のモデルです。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) WE5502 L17 52□17-135 ¥24.000+tax」


フロントにはアセテート生地、テンプルには0.6mmのβチタンを合わせたコンビネーションタイプの新作。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」のモデルは、どれも軽くてかけやすいモノばかりなんですが、この新作は、弾力性のあるβチタンのテンプルのおかげで、抜群の軽さとフィット感を実現しています。



オーバル系がベースのシェイプですが、甘くならず、目元をキリリと引き立ててくれます。



コチラの2色が入荷しています。


そしてサイズ違いなんですが


(上49Φ、下52Φ)


小顔の方、強度近視でレンズの厚みが気になる方にオススメな「小さいサイズ」が、同じデザインで展開されています。


レンズ径が3mm小さいだけではなく、鼻幅も1mm狭くなっています。


またテンプルの長さが5mm短くなってるところも嬉しいところ。


小さいサイズのメガネって最近あんまりないな〜と思ってた方、ぜひお試し下さいね。