リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

オススメです!


ここ2年ほどサングラスの新作を発表していなかった「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」ですが、今期は4モデルが登場しました!


中でもリトルアクトのイチオシ!モデルが入荷したので紹介しますね。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) RICKY 460 55□18 ¥26.000+tax」


やや大きめで丸みのあるレンズシェイプが印象的な新作「RICKY」。


フロントのターコイズフルーがとても鮮やかで、かけてるだけでも気分をアゲてくれそう!


テンプルのクラシカルなハバナ柄との組み合わせもイイ感じです。



大きめのサングラスって、存在感が強くなりがちで、かけるとインパクトのある表情になるんだけど、「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」が手がけると、とても上品でスーッと顔に馴染むバランスに仕上がるんですよね〜流石です!



定番カラー↑のコチラと合わせて3色が入荷しいてます。