リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新シリーズが登場!


今期から「OPORP(オポープ)」に新シリーズが登場しました。


今まで「OPORP(オポープ)」のフロントはチタンでしたが、新シリーズは「アセテート」になっています。


「OPORP(オポープ) OPP-1-2 50□18-143 ¥33.000+tax」


「OPORP(オポープ)」のアイコン的存在でもあるテンプルのスリットはそのままに、フロントをチタンからアセテートに変更した新シリーズ。


アセテートに変わった分だけ、少しカジュアルな雰囲気も出ましたが、「大人のための美しいメガネ」というコンセプトでデザインされているので、カジュアルすぎず、上品な目元を作り出してくれますよ。



ジャストサイズでかかられるウエリントンタイプ。ややバタフライな雰囲気もあり、女性の目元をキリリと見せてくれます。


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用レンズでも大丈夫ですよ!


アイコン的存在のテンプルのスリットが、バネ蝶番のように働いて、快適なかけ心地をもたらしてくれます。長時間の使用でもストレスを感じませんよ〜。



こちらの2色が入荷しています。