リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

グラスコードいろいろ!


DT&COMPANYからグラスコードが入荷しています。


「ダブルステッチ リボンコード ¥1.300+tax」


光沢のあるリボンを使用したコード。2本のステッチがアクセントになっています。


厚みのあるリボンなので、しっかりとコシがありますよ。



コチラの4色があります。


「人工皮革コード ¥1.500+tax」


こちらは人工皮革を使用したコード。


エナメル加工の光沢のあるビニール生地が特徴です。コードの中央に1本細いステッチが入っています。



コチラの4色があります。


「Froufrou de sucre(フルフルドシュクル)」というブランドのグラスコードも入荷しました。


「アクリル枝サンゴ ¥8.800+tax」


赤いサンゴがとってもカワイイ!つけるだけど、いつもと違ったメガネ姿になること間違いなしです。


こちらには付属のチェーンがあるので



このようにネックレスとして使うこともできるんですよ〜!


ぜひ店頭でお試しください。