リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作到着。


メガネをライフスタイルの一部として楽しむことを女性に提案する「BCPC(ベセペセ)」から新作が入荷しました。


「BCPC(ベセペセ) BP-3202 01 / 03 51◻16-140 ¥28.000+tax」


フロントはチタンリムと薄いチタン板が組み合わせてある、メタルコンビネーションタイプの新作。


テンプルには細身のアセテートが合わせてあります。


チタン板の弾力がテンプルの肌あたりを和らげ、かけ心地も快適ですよ。


飾りリムとブリッジがほんのりクラシック感を演出しています。


柔らかなラインで描かれたレンズシェイプですが、目元をキリリと引き立ててくれるバランスです。


細く横長に見えますが、レンズの縦幅は33mmあるので、遠近両用でも大丈夫ですよ。


メタリックなブラウンとマットなカーキの2色が入荷しています。