リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キリッとしたウエリントン。


1960年代〜80年代のデザインをリソースとし「クラッシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルをひとつのカタチにした「H-fusion(エイチフュージョン)」から新作が入荷しました。


「H-fusion(エイチフュージョン) HFL-811 G01 / 65 49◻19 ¥23.000+tax」


フロント、テンプルともに細身に仕上げたウエリントンタイプの新作。


ストレート気味のブローラインが、キリッとしたシャープな目元を作り出してくれます。


トレンドのクラシックスタイルですが、よりスタンダードなモデルとしてお仕事からプライベートまで幅広く使えると思います。


大きすぎず、小さすぎないサイズ感も◎。


調整がしやすいノーズパットが付いているも嬉しいデザインです。



丸みの強いレンズシェイプのクラシックスタイルが苦手な方、この感じならイケる!と思いますよ。


ぜひお試しください。