リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

かけやすいボストン。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。


早くもブラック1色のみとなってしまいましたが(汗)


「propo(プロポ) RITA 1 48◻21-140 ¥33.000+tax」


フロントリム、テンプルともに細身に仕上げたボストンタイプの新作。


フロントとテンプルをつなぐ部分だけにメタルパーツが配してあり、上質な雰囲気になります。


ボストンシェイプですが、やや横長のバランスなので、クラシックなスタイルが苦手な方でも、顔なじみ良くかけられると思います。


女性にオススメのモデルですが、小顔の男性でもイケますよ!


ツヤのあるブラックですが、線が細いので重たい印象になりませんし、軽くてかけ心地もいいですよ!