リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作はあの人気モデルの後継番。


「KAMURO(カムロ)」から新作が入荷しました。


人気モデル「dress」の後継バージョンです。


「KAMURO(カムロ) sarto 5125P/5493P 50◻17-130 ¥37.000+tax」


「dress」と同じ仕様の「ゆらゆら」曲線のテンプルが印象的なオールメタルフレーム


パープル×サックスのカラーリングがステキです。



変わったのはレンズシェイプ。


丸みがあって、柔らかな目元を作り出してくれるシェイプになりました。


遠近両用も大丈夫ですし、ミドルサイズなので、カラーレンズを入れてサングラスにするのもアリですよ。



「立ち上がってドレスをつくろうと、さらりとした布に裁ちばさみを入れ、その布をたぐり寄せたらドレスに縫い付けるパールがころころと布の上を滑っていった」という、瞬間を捉えた場面を想像(妄想)してデザインされたテンプル。


「dress」の時よりも、より本物に近づけたパールの色がとても美しいですよ。



ネイビー×ベージュと合わせて2色が入荷しています。


かけ心地も良いモデルなので、ぜひ店頭でお試しください。