リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

柔らかオーバル。


メガネをライフスタイルの一部として楽しむことを女性に提案する「BCPC(ベセペセ)」から新作が入荷しました。


「BCPC(ベセペセ) BP-3207 04 49◻22-133 ¥28.000+tax」


フロントは細身に仕上げたセルロイド、ブリッジとテンプルにメタルパーツを配したコンビネーションタイプの新作。


メタルパーツには繊細な彫金が施されていて、クラシカルなイメージを出しつつ、さりげない高級感をプラスしています。


透明感のあるダークブラウンの生地は、肌馴染みも良いですよ。



幅広い世代の女性に「かわいらしく」かけていただける、柔らかオーバルシェイプ。


丸みのあるシェイプをかけたいけど、ラウンドやボストンシェイプは苦手・・という方にもオススメかと思います。



柔らかで、上品な表情を作り出してくれるモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。