リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「ちょうどいい」バランス。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から、女性にオススメ!細身のセルフレームが入荷しています。


「propo(プロポ) JANE 487 64/504 48◻19-140 ¥24.000+tax」


フロント、テンプルともに、細身に仕上げたセルフレームの新作。


カジュアルな印象になりがちなセルフレームですが、これくらい細身だと、上品な雰囲気もありますよ。


ウエリントンとボストンをミックスしたようなシェイプで、クラシカルな印象もあるんですが、「いきすぎない」デザインが信条の「propo(プロポ)」の手にかかると、クラシカルな雰囲気を持ったスタンダードモデルに仕上がるんです。


このバランスが、すごく「ちょうどいい」」な〜と思うんですよね。今。


ぜひ店頭でお試しください。