リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

クラシックじゃないサーモント。


「VioRou(ヴィオルー)」がサーモントをデザインするとクラシックじゃなくなるんです。


「VioRou(ヴィオルー) Yutaka 9120(クリー×シルバー) / 3536(ネイビー×レッド) 43◻26-140 ¥45.000+tax」


クラシック感が強くて、野暮ったくて、何となく「おじいちゃん」っぽい...「サーモントブロー」タイプのイメージってこんな感じですよね。


でも「VioRou(ヴィオルー)」の小野寺さんの手にかかると、こんなにもポップに仕上がるんです。


ブローラインには細かなドッド柄で描かれたチェック柄が施されています。


カラーリングが抑えめなので、これくらいの柄はアリですよね。



テンプルにはバネ蝶番が内蔵されていて、かけ心地も抜群に良いですよ。


ぜひ店頭でお試しください。