リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新シリーズ第2弾!


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から新たに発表された「MFシリーズ」。


2型目を紹介しますね。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」 MF3003 B2 / B1 / N2 48◻21-140 ¥28.000+tax」


「MFシリーズ」とは、METAL FLEAKS (メタルフリークス)の略で、「メタルフレームの虜になるための」という思いが込められています!


線の細いチタンリムを使用したシンプルなメタルフレーム


トレンド感のあるボストンシェイプですが、「トレンドすぎない」ところがイイ感じです!


テンプルには弾力性のあるβチタンが採用され、10gと言う軽さと相まって抜群のかけ心地ですよ。


ノーズパットもチタン製。汚れや破損に強いです。



こちらのモデルだけ、フロントリムに「デミ柄」が転写されていて、クラシカルな雰囲気があります。


とてもシンプルですが、レンズシェイプとカラーリングに「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の「色」が感じられます。


クラシカルなトレンドは続いてますが、素材が「セル(アセテート)」から「メタル」へと変化してきているタイミングだと思います。


ぜひ店頭でお試しください。