リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

絶妙なサイズ感。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しました。


まずはサンプル写真を。



ちょっとだけ大きめなんだけど、大きすぎない!この絶妙なサイズ感が◎な新作です。


「AKITTO(アキット) may-p DM / BL 53◻15 ¥42.000+tax」


細身のアセテートのリムに、チタン製のテンプルを合わせたコンビネーションタイプの新作「may-p」。


大きめだけど、大きすぎないレンズシェイプで、上品にかけていただけます。



テンプルには繊細なパターンがプレスで施してあり、小粒なスワロフスキーがさりげなくキラリ。


透明感のあるブルーとデミの2色が入荷しています。


ぜひ店頭でお試しください。