リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

サングラスが不慣れな女性でも。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から新作サングラスが入荷しました。


「AKITTO(アキット) ami-sun DM 58◻18 ¥33.600+tax」


フロントにはアセテート、テンプルにはチタンを配したコンビネーションタイプの新作サングラス。



チタン材をプレスし、立体的で繊細な三つ編みが表現されたテンプル。


金属なのにとても滑らかで、温もりさえ感じるようなデザインです。



こちらの2色が入荷しています。


サングラスが不慣れな女性にもオススメな、スーッと顔に馴染んでくれる美しいレンズシェイプ。



柔らかいんだけど、甘くない。「AKITTO(アキット)」らしい「大人カワイイ」表情を作り出してくれるモデルです。


度付きサングラスにもしやすいですよ。


ぜひ店頭でお試しください。