リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

エスパス流ブロースタイル。


「Next Level Of Comfort」 快適さのその先に。をコンセプトに、フレームによって空間を作り出すアイウェアをデザインしている「spec espace(スペックエスパス)」から新作メタルフレームが入荷しました。


「spec espace(スペックエスパス) ES-6403 03 53◻16 ¥36.000+tax」


フロント部分にシートとワイヤー、2種類のチタンを組み合わせた新しいスタイルのメタルフレーム


快適な掛け心地を謳うフレームはたくさんあるんですが、そこにデザイン的カッコよさがあるものって少ないんですよね。


その両方を満たしてくれるのが「spec espace(スペックエスパス)」です。



上リムにシートを持ってきて「ブロー」タイプに仕上げてあります。


そのシートで形成された眉部分も細くシャープに仕上げてあるので、通常のブロータイプとは違った印象になります。



「spec espace(スペックエスパス)」っぽいシャープになりすぎない丸みのあるスクエア系のレンズシェイプは、穏やかで落ち着きのある目元を作り出してくれます。


ディープブルー×グレー、ブラウン×ライトブラウンの2色が入荷しています。


落ち着いたカラーリングなので、ビジネスシーンでも使用できるモデルですよ。


遠近両用でもOKです。


ぜひ店頭でお試しください。