リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です!


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。


人気モデル「RITA」の後継モデルです。


「propo(プロポ) DOLLY 3 47◻21-140 ¥33.000+tax」


「RITA」はフロントリム、テンプルともに細身に仕上げたボストンタイプでしたが


新作「DOLLY」はレンズシェイプが変わっています。


スクエア気味のウエリントンフォックスのような感じで、より女性らしい目元を演出してくれそうです。


フロントとテンプルをつなぐ部分だけにメタルパーツが配してあり、上質な雰囲気になりますよ。


「propo(プロポ) DOLLY 2 47◻21-140 ¥33.000+tax」


色違いのチョコレートカラー(少しグレーっぽくもあります)。


調整可能な鼻パットが付いているのも嬉しいデザインですよね。


遠近両用も対応可能なモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。