リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新規取扱スタート!


「diane taylor(ダイアンテーラー)」はカリフォルニア・ビバリーヒルズのグラスチェーンのブランドです。


70年代にハリウッドでモデルや女優として活躍したダイアンテーラー


その後、彼女の創作的情熱を注いでいったのがヴィンテージのビーズや半貴石などのパーツを使ったハンドメイドのグラスチェーンやネックレスでした。


90年代に入ってこの活動を開始し、以来20年以上に渉って意欲的にデザインをし続け、トップデザイナーとしての地位を築き上げました。


2015年にダイアンが亡くなった後、「LaLOOP」のデザイナー・エリザベスが、彼女の信念を受け継ぎ新生ダイアン・テーラーとしてブランドを引き継いでいます。


リトルアクトに今までなかったアクセサリー感の強いグラスチェーンブランドです。


「diane taylor(ダイアンテーラー) 1300D ¥9.000+tax」


マットとシャイニーに加工されたミニガラスシードビーズを用い美しいグラデーションが作り出してあるグラスチェーン。


フレッシュで可愛らしいラズベリーカラーは、お顔まわりを華やかに演出してくれますよ。


「diane taylor(ダイアンテーラー) 1300A ¥9.000+tax」


これからの季節にピッタリなカラー「アイスブルー」。


小粒なミニガラスシードビーズが光を反射した際にキラキラと美しく輝きとても上品ですよ。


プレゼントとしてもオススメのアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。