リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S様。


「何かイイのはないかな?と思って」ご来店された常連のS様。


これまでお持ちでないようなアイテムを数本オススメしたところ「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」の新作サングラスを気に入っていただけました。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Kenner DM2」


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」が最も得意とするウェリントンシェイプのコンビネーションサングラス。


デミ柄にアンティークゴールドのメタルパーツが◎。抜群のかけ心地をもたらすβチタンのテンプルは、しのみ(テンプルエンド)」に厚みをもたせたり、中央部分にエングレービングを施すなど、さらに進化を遂げています。


レンズは元々入っていたカラーレンズをサンプルとして「裏面マルチ加工」をつけて度付きサングラスにしています。


S様、今回もバッチリお似合いですよ。