リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

スタンダードな1本として。


大人の女性が肩の力を抜いて楽しめる、スタンダード、ナチュラルをコンセプトにデザインされた「BCPC(ベセペセ)Style」の新型が入荷しました。


「BCPC(ベセペセ)Style BP-3228 03 48◻18-142 ¥24.000+tax」


オールセルロイドのフレームを極限まで細く仕上げ、エッジを立てず甲丸に仕上げることで可愛らしい印象になるようにデザインされた新作。


新デザインとなったテンプルとカシメとが相まって、今シーズンのテーマ「トラッド」感がさりげなく演出されています。


丸すぎないシェイプは柔らかな目元を作りつつ、キリッと引き立てることも忘れません。


「BCPC(ベセペセ)Style BP-3228 02 48◻18-142 ¥24.000+tax」


黒っぽく見えますが、こちらは色違いの「アッシュグリーン」。


トラッドを意識した深みのあるグリーン。


ゆるく着崩したスタイリングも、優しい印象はキープしながらキレイな着こなしにまとめてくれます。


今期の「BCPC(ベセペセ)Style」は、自然をイメージしたアースカラーで構成されています。


日々あわただしく生活している現代の女性たちに、リラックスして日常を送ってほしいという想いが込められています。


気負わないラフなスタイルにも、エレガントでフェミニンなスタイルにも自分らしくコーディネイトできるカラーリングになっています。


ぜひ店頭でお試しください。