1972年に「着る眼鏡」をコンセプトにスタートした日本初のファッションアイウェアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」。今年の8月に「Capsule Collection」を発表し再始動しました。10月に発表された 2019 S/S の新作が入荷したので紹介します。
「EYEVAN(アイヴァン) Escenas S 47◻︎23-145 ¥33.000+tax」
「EYEVAN(アイヴァン) Escenas BG 47◻︎23-145 ¥33.000+tax」
「Capsule Collection」で人気だった「E-0501」のテンプルに用いられた「EYEVAN(アイヴァン)」のアイコンである飾りパーツを、βチタンとの一体型で表現したテンプルを採用した新しいシリーズ。
リムやブリッジ、テンプルなどのメタルパーツに施された繊細な彫金柄は、新しいオリジナルの柄を1から制作したもの。とても美しいです。
ヘキサゴンを「EYEVAN(アイヴァン)」流にアレンジしたユニークなシェイプは、スマートな目元を作り出してくれます。サイズ的には男女を選びません。
フロントには縮みのない成形パーツをインナーリムとして採用。シンプルながらもデザイン、強度ともにこだわったコンビネーションフレームです。
ぜひ店頭でお試しください。
その「EYEVAN(アイヴァン)」が生んだ、ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちのためのアイウェアブランド「Eyevol(アイヴォル)」のフェアも、いよいよ明日までとなりました。
普段は店頭に並ばない数多くのモデルを取り揃えております。ぜひこの機会にお試しください。