リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キッズのコンビネーション。


「大人がかけているオシャレなメガネをお子様でもかけたい!かけさせてあげたい」という思いに応えた「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズから新作が入荷しました。


メガネをかける事をネガティブにとらえず、シンプルなデザインとカラーリングで、ファッショングラスとして大人っぽくかけたいというお子様に向けて誕生したコレクションです。



イメージモデルはインスタグラムで大人気のツインズ「りんか&あんな(りんあんちゃん)ちゃん」。


「BCPC(ベセペセ) kids BK-016 02 / 05 44◻18-128 ¥21.000+tax」


大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームを、そのままキッズメガネにリサイズした、ラウンドシェイプのオールチタンモデル。


フロントはインナーリムで程よくアクセントになっています。


ブリッジをマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度が高めてあります。


カラーはブラウンとブラックが入荷しています。


「BCPC(ベセペセ) kids BK-017 02 / 05 44◻18-128 ¥21.000+tax」


同じシリーズで、より小ぶりなボストンタイプも入荷しています。


お子様はもちろんですが、小顔の女性でサイズがしっくりくるものがない方にもオススメのモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。