リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

定番!クライマーショーツ!


今週は暖かい!を通り越して暑い!日が続いてますね。一昨日のゴルフは、半袖ポロ+短パンでも汗だくになりました。


これからの季節に活躍してくれる「A°CTS(アクツ)」の定番クライマーショーツが入荷したので紹介します。





「A°CTS(アクツ) クライマーショートパンツ T.CH ¥15.000+tax」


定番の6ポケットのクライマーショーツ。今シーズンは杢調のイージーケアしやすい素材で作成。


もちろんストレッチ素材(2WAY)でとても穿きやすく、ベンチレーションも完備されてて快適です。


さらにベルト仕様にもなっていて、便利ですよ。


ロングセラーなアイテムですが、このグレーは初登場のカラー。


これからの季節、ラフなスタイルが多くなりますが、こんなカラーだとコーディネイトが引き締まりますよね。


夏場は本当に快適で、僕も毎年、色違い、生地違いなどを買い足しているお気に入りのアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。